副業始めるならメルカリ×古着転売一択!

 

「メルカリ画像」の画像検索結果

・副業始めるなら最初は、メルカリ×古着転売一択!

何故、副業でネットビジネスを最初に始めるならメルカリ×古着転売一択なのか?

1.自己資金がそこまで必要ない!

2.利益率がいいので、初心者でもキャッシュフローを気にしなくていい!

3.ノウハウがあまり必要ない!

4.資金力がある大企業が参入していない。

1から順に説明していきますね!

 

1.自己資金がそこまで必要ない!

 

「お金」の画像検索結果

 

 

古着転売は原価が安いので、副業で少しお金が欲しいぐらいなら、ほとんど自己資金が必要ないです。

例えば、セカンドストリートとかリユースショップで仕入れる場合、500円、900円、1300円、1600円とかの値札のアイテムを基本仕入れるので、平均で1000円切るか切らないかぐらいです。

高額商品とか扱う必要がないので、少ない資金で始めれるのが古着転売のいい所ですね!

本気で稼ぎたいなら資金は必要ですけどね。

 

2.利益率がいいので、初心者でもキャッシュフローを気にしなくていい!

ここが1番いい所で、メルカリ×古着転売は、物販初心者でも簡単に稼げます。最近では高校生とかの参入が多くそれなりに利益を出している!

普通の物販は利益ベースとキャッシュフローで資金を管理しないとお金が増えていきません。

しかし古着転売はキャッシュフローをあまり意識しないでもお金が増えていきます。

何故かと言うと、利益率が凄くいいからです。

 

3.ノウハウがあまり必要ない!

 

メルカリ×古着転売はほとんどノウハウが必要ないです。

そもそもメルカリ販売自体あまりノウハウが必要ないので!

基本、写真を撮って出品するだけです。あと1番メルカリ販売で重要なのはSEOです。

メルカリを使った事がある方は分かると思いますが、メルカリって出品した順番で表示されます。メルカリって上位表示をされればされるほど売れます!

つまり、ここだけクリアすればメルカリ販売はある程度売れます。

上位表示させる方法は2種類あるのですが、1つは商品ページを削除して再出品!

もう1つは100円値下げすれば上位表示されます!

出品してこの2つを行えばほぼ大丈夫です!

凄く稼ごうと思ったら、効率化や外注のノウハウが必要ですが、このノウハウもまたお伝えさせて頂きます。

 

4.資金力がある大企業が参入していない。

 

AmazonやYAHOOショッピングや楽天とか大手モールには、資金力が豊富な大企業がわんさかいます。

なので、商品ページの画像やSEO対策もバッチリなので、まともに戦ったら絶対に勝てません。

しかし、メルカリにはその化け物達がいないのです♪ 出品ツールが使えてた時には化け物達も参入していましたが、今はほぼ撤退しています。

なので、そこまでライバルが強力じゃないので、全然、今から始めても稼げます。

まぁ出品ツールも〇〇んですけどね!

それは紹介できたら紹介させてもらいます。

 

かなりザクっと説明しましたが、メルカリ×古着転売はかなりお勧めです。

ネットビジネス初心者でも出品数を増やす事を意識してパワープレイすれば2~3ヵ月で利益で20万、30万出せると断言します。

どうですか?

メルカリ×古着転売やりたくなりましたか?

ここままで読んで下さってありがとうございました!

ブログでは書けない有益な情報はこちらから↓

友だち追加

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です